Country life 春野

ふじのくに 浜松 春野 FOR 首都圏脱出 地震 噴火 津波 原発の回避

忘れていた五感を取り戻せ そして 男の隠れ家

田舎  い いななか ま「良い仲間」とこじつけました

今の田舎には 自然がいっぱいと言っても 人間の手の入ったところが多く原生林みたいなところはほとんどありませんが 身近に自然が感じれることは 田舎には沢山あります

例えば、 田舎の春夏秋冬に接し 忘れていた五感を取り戻し 人柄や気持ちや心を大切にして仕事や人間関係や子育てなどに接する事が出来ると良いなと思います

都会で仕事の事を思う時間を 時々田舎に来て小さな農園をいじり 都会に帰り野菜の水遣りや草むしりの事の心配事に少し変えてみたら面白いではないでしょうか

都会での心身を癒やしたい田舎には 日一日の暮らしに喜びと楽しさを与えてくれ 豊かに人生を過せると思います

そして 子供の時の独創性を、もういちど取り戻しませんか

 

何かあったら 下記 Email アドレス 又は 電話下さい。
Email:marry@hb.tp1.jp  電話【直通】090 3305 0220

 

この写真は私が手造りした「男の隠れ家です」間伐材を利用しました

食器などの生活用品は家で余った物で全て間に合いました

トイレは星空を眺めながら使用できます 横と前と天窓から 野○○の気持ち良さがあります

f:id:marry0326:20160921130305j:plain

f:id:marry0326:20161112131432j:plain

宝塚歌劇の演出家 白井徹造の生誕地でもある春野町は山間にあります 
お昼の時報に「すみれの花」のメロデーが流れます
白井徹造ミュージアムには愛用したピアノがあります
富士山噴火 浜岡原子力発電所などから風上に遠距離に位置します 宝塚演出家白井鐵蔵氏 映画監督木下啓介氏 日産自動車片山豊氏のゆかりの地です
 
 2,570万円  3軒~5軒分
宅地:555坪(含農用雑種地合計約700坪)+200年住宅スケルトン+設備+植栽
建物:200年住宅のスケルトン(鉄骨構造躯体 3F=24坪内装済)
給排水(合併処理槽)・電気・電話引込済
植栽は桃 栗 柿 りんご 梨 梅 プラム 南京はぜ 山帽子 紫陽花 隠れ蓑 百日紅
 
■ 所在地  静岡県浜松市天竜区春野町 高度350m
■ 土地面積 3筆合計633.6坪(実面積705.5坪)
      -1  宅地 557坪(実面積585坪)
      -2  雑種地 6.6坪
      -3 雑種地 70坪(実面積120坪)
■ 建物面積 200年住宅セルフビルド用スケルトン 80㎡(3階内装済 36畳+12畳)
■ 延面積  最大 240㎡可 
■ 現況   空家
■ 引渡時期 即時
■ 建物構造 鉄骨
■ 土地権利 所有権
■ 接道状況 北6m(幅員)公道
      西4m(幅員)公道
■ 設備   給水、排水、合併処理槽、電気、電話、
■ アクセス   第二東名 森掛川IC or 浜松浜北ICより32Km
特色   
■ 敷地は 東面 西面 北面が公道に接地
■ 高度350m 日照時間に問題無
■ 部落軒数16軒
■ 植栽は桃 栗 柿 りんご 梨 梅 プラム さくらんぼ すだち
南京はぜ 山帽子 紫陽花 隠れ蓑 百日紅など120本以上
■ 夜空鑑賞 美しい冬銀河 しし座流星群
■ 防災環境 浜岡原子力発電所距離 風上46.83Km
■ 利用業種 IT企業保養&作業地 CCRCユニット型 住宅 etc.  
売主
まりーてくにくす有限会社
437-0604 静岡県浜松市天竜区春野町宮川2670-1
直通:090 3305 0220
Email:marry@hb.tp1.jp
fax: 054-832-8